マイナードリームサーチ

マイナードリームサーチはマイナー夢サーチとも言いますが夢小説を扱っているサーチエンジンです。

マイナードリームサーチ利用規約

どの検索サーチでもありますが規約を守らない人が多いため利用規約が追加されたようです。

マイナードリームサーチ(Minor Dream Search)利用規約が追加された背景には次のことがあるようです。

マイナードリームサーチの新規登録のページ・更新のページ、FAQに書いてあることをあまりにも守ら内容なので利用規約ページを設けられたようです。

以前からの登録者や利用者様も必ず読んでくださいと注意書きがあります。

マイナードリームサーチ利用規約としてはマイナードリームサーチは通常の状態で見れる夢小説(名前変換小説)数が合計3作品以上あるサーチが登録できるサーチです。

夢小説が通常の状態で見れるものでしたら、試し読みも数に入ります。

マイナードリームサーチは、クイズ制は登録できますが、URL請求サーチは登録できません。

(ナマモノ・半ナマサーチを除くとの事)裏のURL請求はこれに当てはまらないようです。

青汁と海の幸「山海青汁」

川村明宏のジニアス記憶術 藤本式記憶術 宮口式記憶術などが有りますが

勝つため 馬券術は確かな信頼輝く成功の証


マイナードリームサーチ

Copyright(C) 2012 マイナードリームサーチ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system