マイナードリームサーチ

マイナードリームサーチはマイナー夢サーチとも言いますが夢小説を扱っているサーチエンジンです。

マイナードリームサーチのその他の注意事項

マイナードリームサーチ(Minor Dream Search)でも他の検索エンジンでも同じだと思いますが閉鎖した場合は速やかにご自分のサーチのデータを削除しましょう。

不要なデーターは削除するのがマナーです。

マイナードリームサーチの管理人より注意メッセージが書かれていた場合は、修正後メールフォームまたはブログ該当記事のコメント欄より連絡しましょう。

ここまでいろいろ書いてあるのはマイナードリームサーチ利用者の中には結構規約を守られない方がおられるようです。

マイナードリームサーチ出なくても取り決めを守らないとより厳しい規約ができるのは世の常です。

マイナードリームサーチで夢小説(名前変換小説)を楽しみたい人や乗せて読んでもらいたい人もたくさんいると思います。

みんなのためにマイナードリームサーチのルールを守りましょう。

マイナードリームサーチで興味のある夢小説を探しぜひ読んでみてください。

マイナードリームサーチのサーチ数が多いので逆にこれと思うものを探すのは大変かも!

理想の恋人(彼女、彼氏)を捜すための50の方法

バストアップと美しくハリのあるバスト

城彰二直伝サッカー上達法&トレーニング法


マイナードリームサーチ

Copyright(C) 2012 マイナードリームサーチ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system